チームビルディングの後、入浴を済ませて夕食。円卓でコース料理を味わいました。
ブログ
配布文書・お知らせ
最後は学年全員のチームを築き上げ、見事ミッションクリア!どんなミッションだったかは帰ってきたら本人たちに聞いてみてください。
投稿: 教職員 (2024/05/14)
親睦を深めるためのアクティビティです。共同作業を通して、話したことがない人とも会話をするきっかけができました。
投稿: 教職員 (2024/05/14)
山梨名物ほうとうを味わっています。
投稿: 教職員 (2024/05/14)
竹とんぼを作っています。飛ばしてみては再調整を繰り返し、だんだん飛ぶようになってきました。
当日の急な体調不良欠席なく、無事出発しました。
運動会に向けて、実行委員が日々準備を進めています。今日の全校練習も、3年生が下級生を指導する頼もしい姿が見られました。
第1回運動会練習が行われました。各クラスの実行委員から決意表明があり、その後、全体で行進練習をしました。
今日から運動会練習が始まります。練習する中で、各クラスいろいろな悩みも出てくることでしょう。しかし、みんなで力を出し合い、ピンチをチャンスにすることで、より一層団結したクラスになることを願います。